【スマホアフィリキング】ブログ作成のポイント(4)


今回は、『スマホキングの特徴と活用法』です。


今まで書いていなかったのですが、
携帯アドセンスで、かなり利益が上がる
という話しを聞いたことがありますか?


これ、事実なのであまり話題に上ってないんです。

で、スマホ用のアドセンスもイイ。


このツールは実は、
アドセンスで稼ぐことを目的に作られています。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【プロ記事+リライト+キーワード置換】


これによって、適切な広告がアドセンスで表示されます。

キーワードや属性が濃いブログが出来るから、
専門性の高いサイトとして検索エンジンに認識され
SEO的にも、かなり有利に働きます。


つまり、ブログさえどんどん追加して行けば、
あとはツールが勝手に記事を投稿して、
アドセンスが適切な広告を表示してくれます。

なので、ほったらかしとも言えます。


しかし今まで書いてきたように、
ブログの作成自体はヒトがやらなければなりません。

なので『ほったらかし』とは書きたくなかったし
そこだけを見て購入されても、あまり利益は上がらないでしょう。


そこは『ヒトの目』でタイトル名を見て説明文が読まれるからです。


ブログを毎日作り続ける事が成果を上げていく秘訣なのです。

機能的には「ほったらかし」ではあるんだけど、
毎日1時間くらいはブログを作る為に時間を作って欲しいのです。


ネット初心者でも、10日ほどで1ブログ10分で作れています。

もちろん、考えて作っての時間ですよ。


なので、空き時間にブログを作っていく事が出来ます。

家事の合間や仕事の合間に。

違うパソコンからでもツールにアクセス出来るので、
会社などからでも作業が出来ます。


─────────────────────────
次回は、【投稿の確認とブログの量産】です。
─────────────────────────

☆ まだ、スマホアフィリキングを購入されていない方は
  下記リンクから購入することが出来ます

▼【スマホ アフィリ キング】の購入はこちら

⇒ http://123direct.info/tracking/af/663929/hoOPAcBd/


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。